地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

米国では専業主婦の家事を外注すると「月60万~80万」

アンケートモニター登録

 
雨/☂
 
今朝の体重 48.7㎏
 
 
昨日のYahoo記事です
↓コチラ

news.yahoo.co.jp

 

ひぇ~~! 60万~80万!!!

 

さすが、米国ですね💦

日本ではここまでの収入にはならない・・・・苦笑

 

 

**********************

 

 

話は変わりますが・・・・・

 

4月になり、

新1年生が真新しいランドセルを背負って

通学しています

 

今はまだ父兄の方たちに見守られて通学している

1年生も多いです

 

 

そして、

この通学時間、小さな道路がよく混みます

特に新学期になってから💦

 

 

理由は・・・・・・

車を運転しているドライバーの方たちが

通学している小学生に進路を譲っているから・・・・・・

 

みなさん、

どのドライバーの人も優しいです

 

 

道路が混んでちょっとした渋滞になっても

交差点を通過するのに

何度も信号が変わるのを待たなければいけなくても

大人みんなが

子供たちを守ってあげる・・・・・・

いい国だなぁ~と思います

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村