地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

豆苗ってさやえんどうになるんだ!

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 またまた計測忘れ💦💦(笑笑)
 
 
 
GWも後2日!
今年のGWは長かったですか?
それとも短かったですか?
 
 
わたしは
GWというのには程遠い、
いつも通りの日常だったので「可もなく不可もなく」
というところでしょうか・・・・⤵
 
 
昨日こんな記事を見つけました!
 
みなさん、
豆苗を土に植えるとさやえんどうになるって知ってましたか?
↓ 記事はこちら

news.yahoo.co.jp

 

田舎に住んでいるのに

農業のことは全く知らないおばちゃん!

豆苗がさやえんどうになるなんてちっとも知りませんでした⤵

 

・・・・で

今度豆苗を庭に植えてみようとおもってるおばちゃんです(笑笑)

植えるんかぃ!(爆!)←自分つっこみです

 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村