地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

籐のかご作り。


雨☂



以前からちょっと興味のあったかご作り。


でも
手作り品って
結局はゴミになるものを作っているようで
なかなか
1歩踏み出せなかったわたし⤵

(´×ω×`)



でもね、
不要品になってもいいじゃない!
それで
自分の気持ちが満たされるのなら・・・と
ちょっと違った方向から
考えたら

「不要になったら捨てればいいんだよ!(笑)」


な~んだ簡単なこと・・・
そんなに気負わなくてもよかったんだ。

したいと思ったことは
することにしよう~
そうそう、
若い人と違って残り時間少ないんだから。。。(笑笑)




20191215201212.jpg

↑ いつか。こんなかごが編めたらいいな~

(*˘︶˘*).。.:*♡







  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村