地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

どこまで身を削れるのか。


晴れ☀


毎日の報道を見てると
(旧)統一教会自民党との繋がりは
そうそう簡単に切れるものではない程に
根深いんだなぁーと
感じます⤵


安倍元総理のお爺様の時からの
付き合いだというのですから・・・



今回の事件が起こらなければ
こんなに公にならなかった・・・と思うと
TVに映る政治家さんたちを見てると
不信感が募るばかり⤵




反対に 
長い間、
被害者救出のために
頑張って来られた弁護士の方を始め関係者の方々、
今までどんなに大変でいらっしゃったことでしょう、、、



自分の「票」や「保身」の為に
国民の被害に目を瞑る議員なんて
要らない・・・そう思うのは
きっと私だけではないと思います。








  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村