地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

観光客の多さに「くわばら、くわばら」。


晴れ☀


連日猛暑の田舎町💦

この暑さでも
旅行に行かれる人は多いのですね。

(*^ω^*)みなさんお元気です




昨日TVのニュースで
各地の観光地での賑わいを放送してましたが
その観光客の多さに
びっくり💦
我が街の観光地も旅行客でいっぱいのようです


ここ数年コロナ禍で
旅行も帰省もなかなか思うように出来なかったから
今年はその反動もあるのかなぁ?



あの人出を見ると
夏休みの人出が多い時期は
なるべく外出は避けようと思ってしまう
おばちゃんです。

暑い時は人込みを避けて
ボゥ~っとしているのが1番気楽でいいわ⤴


images (1)








  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村