地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

疑問。


晴れ☀



疑問に思うことがあります。


images (29)


今月から政府が
海外からの観光客の受け入れを開始したので
これからどんどん(?)日本へも旅行者の方が来られるようになると思うのですが
報道等で
「世界的な食糧危機になる」と言っているのに
大丈夫なのでしょうか???


「食糧危機」に備えて
2年も3年もの備蓄をされていらっしゃる方を
blogやYouTubeで拝見します。
どっちが正しいの?

そして
わたしは
どうしたらいいんだろ???

(´._.`).。oஇ おバカなわたしにはわからない(涙;)


だって、
国民が食べるものが無くなって困ってるのに
海外からの旅行客を
どんどん受け入れるなんてことあるのかしら???

(´·ω·`)どっちがホント?






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村