地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

コミュ症。


曇り☁


少し前 知人から
「僕はコミュ症です。」
と言われました。

会話の中で時々、
「え?」と思うことがあったので

ああ、そうだったんだ、、、
と思ったわたし、、、




最初に「アレ?」と思ったのは
彼の車の運転💦


とにかく運転が荒い⤵
本人は
「自分は運転が上手い!」
と言ってカーブを曲がる時もビュ~ン💦
わたしの体は右へ左へ大きく揺れます。

確かに上手なんだろうけど
一緒に乗っている人への配慮は出来ないようでした。



人とのお付き合いも
その時の自分の気分でスパッと切ってしまうし、、、💦


なかなか付き合いにくい人でした
 (◞‸◟ㆀ)難しかった



でも・・・・
わたしも彼と似たようなところが、、、
ある。

わたしもコミュ症?
なんだろうか?







  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村