地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

なんでも適度がいいようです。


晴れ☀


今朝はいいお天気です。
日中は気温も高くなりそうなので
久しぶりのウォーキング日和になりそう~

(❁´ω`❁)



***********************



少し前から時々拝見しているblog主さん、
「食糧危機」「エネルギー不足」に対しての備蓄をしっかりされていらっしゃる。


しかし先日ご主人様に
「そんなに備蓄しなくていい」と叱られたとか💦



もう1つのblog主さん、
こちらは未だに家族総出で積極的に備蓄を続けていらっしゃる。




ん・・・・
危機管理が出来てて素晴らしいと思うのか、
それとも
余りに偏った行動だなーーと思うのか💦💦
私は後者、
洗脳されてるみたいで怖い。

( ˇωˇ )


images (26)
 


  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村