地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

食糧備蓄が大いに役立った。


曇り☁



週末の台風🌀は
大きな被害もなく無事に通り過ぎてくれました。

 (›´ω`‹ ) よかったー



今年になってから
「世界的な食糧危機になる」という記事を
いくつも目にし、
ビビリの私は
ひとり暮らしにしては
すこし多い食品備蓄をしていたので
今回の台風では
食料品の心配は全くありませんでした(苦笑)


ホント
なにが役に立つやら・・・(笑笑)



1週間や2週間、
いえ
1~2ヶ月くらいは備蓄品だけで
生活出来るくらい
備蓄してるわたしです。

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”
どんだけーーーー(笑)



360_F_468773444_D3vVlAOdFN7n7cLvE5w0aTKOhLOIaQHU.jpg







  
                    

  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村