地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

大したことないと高を括って大失敗。


台風🌀



夜中の3時・・・・風の音で目を覚ましました。


田舎の古家、
その上、
台風が来てるというのに
窓を開けて寝てたものだから
ゴーー ビューーーーー
という音と共に
窓が揺れ、
その大きな音で目が覚めてしまいました💦

(∩´﹏`∩)


今回は
久々に台風の進行方向東側⤵
すでに
県内では停電になっている地域も出ているようです。



あーーーー
物干し竿を片付けるの忘れてる💦
植木鉢も取り込んでないや💦


いつも
台風が来ても大したことがないので
今回もそうだろうと思って
高を括って
事前の準備を怠ってました。

(´×ω×`)大失敗



もうすこし
外が明るくなったら
様子を見て片付けに行って見ようと思います💦

fc2blog_20220428195722e0c.jpg





   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村