地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

誰とも会わない日はあるけど、誰とも話さない日は無い。。。の巻


緊急事態宣言が解除され、
各地で一気に人出が増えてるようですね。
私の住んでいる地方でも観光地は旅行客でいっぱい!
温泉旅館は満室だそうです💦



そんな気候のいい秋晴れの週末、
誰とも会わずに家に引き籠ってた私⤵
コロナ禍になり、
仕事を辞めてから出かけるのは
週末を避け平日に出掛けるようになりました。


週末引き籠ってた私ですが、
友人たちとは電話で長話。。。。


誰とも会わない日はあるけど、
誰とも話さない日は無いようです。
みんなに感謝!


***


地方に住んでいるので、
少し車で走れば海もあり、山もあり、
自然の力で癒されることはとっても大きいです。

・・・が、人里離れて
全く人と係わりを持たずに生活していくのは
私には無理なよう、、、

なかなか人と直接会えない今、
こうして繋がってくれてる人がいるからコロナ禍の2年、
ひとり暮らしの私もなんとかやって来れたんだろうと思います。



気候が良くなってきたのでそろそろ旅行に行きたいなぁ~ 


11004014156.jpg    

 

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   PVアクセスランキング にほんブログ村