地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

「ゴムパンツで痩せよう」作戦。


毎朝、起きるとすぐに体重を量ります。
そして、スマホに記録。

(。_。)φ メモメモ


この2年、その折れ線グラフがすこ~しずつ右上がりに、、、💦💦
「運動不足」とおうち時間が長くなったことでの
「つまみ食い」が原因です。 (← 食べ過ぎということです 笑)


しかし、
「コロナの自粛生活で太っちゃったぁ~」
とついついコロナを悪者に、、、、 
ゴメンネ!コロナ



真っ直ぐ前を向いても
横向きになっても
鏡に映る姿はちっとも素敵じゃない⤵
おうち時間でヨガをやったり、食事制限にも挑戦したり、
でも、意志が弱いので続かない私、、、

(⑉·̆⌓·̆⑉)↷↷ しょぼ~ん


そこで、
ズボラな私でも出来そうな
「ゴムパンツで痩せよう!」
作戦をすることに。

***


ちょうどウエストが幅3センチくらいの
しっかりしたゴムが入ってるズボンがありました。
エストもちょっと(いえ、かなり)キツイ。。。。
穿いているとみると
エストの上下から余分な肉が
ボヨヨ~ンとはみ出します💦💦  
↑ かなりの量のはみ肉です💦


く、苦しい 


でも、穿いているとお腹が今までのように空かない、、、(笑笑)
運動嫌いでズボラな私にでも
「穿いてるだけ」なら続けられそうな気がします💦

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” ほんとかなぁ?(笑)



≪内緒話≫ 
ボヨヨ~ンのお腹を計ってみると 
多分ウエストであろう場所で76センチ、
健康診断で測る腹囲で85センチもありました💦💦
これをゴムパンツで小さくしていこうと思います。

        

             

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   PVアクセスランキング にほんブログ村