地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ジーンズのリメイク断念。


曇りちょっと晴れ⛅


裁縫が得意ではありませんが、
ボタン付けや雑巾作り、
ちょとした洋服のお直しや
簡単な小物作りくらいは自分でします✨

 (*^ω^*)


そこで、YouTubeで見た
「ウエストがきつくなったジーンズのリメイク」というのを
昨日やってみることに・・・・


しばらく穿いてないジーンズを引っ張りだして
試しに穿いてみると、



ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡ お尻も入らない💦💦



なんと!
お腹の周りだけがきついんじゃなかった⤵⤵⤵
腿の辺りでギブアップ💦💦


これじゃあ、ウエスト部分のリメイクをしても
穿けそうにありません。
さすがにジーンズを全部ほどいて
リメイクに挑戦するだけの気力も技術も無いので
また
そっとタンスの中に戻したわたしです。


・・・って処分したら?
もう絶対穿けないよ、、


 ( ´ㅂ`; ) だよねー




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村