地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

「白湯活」効果?


ちょっと曇り☁

「白湯活」始めました。
(↑ 4/9に書いた記事です) 


「白湯活」を始めてから
2週間程経ちました。

(*^ω^*)


最初は
「お白湯を飲んだくらいじゃ何も変わらないよ⤵」

と殆どやる気なしのわたしだったのです
・・・が、


1週間過ぎた頃からでしょうか、、、、
お腹が空いた時に温かい「お白湯」を飲むと
不思議と空腹感がすこし満たされるのです。


(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” 意外・・・


すると、
お菓子を食べる回数が減ってきて、

2週間後の今は
1日に1回、食べるかどうか??くらいになってきてます。


このままこれが続くといいのですが、
どうでしょうか???💦💦



続いていたら
「白湯活」1か月後のご報告をしたいと思います。

( ´ ˘ ` ) まっててね!




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村