地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

庭仕事が忙しい。


快晴☀

庭の草取りの仕事が忙しくなってきました💦

昨日は東側の庭の草取りをしました。
綺麗になった庭を見て
「満足!満足!」

(*^ω^*)


今日は1番草の多い南側の草取り予定です⤵


٩(ˊωˋ*)و 頑張りま~す



家の周りをグルっと1周草取りして
はぁ~ やっと綺麗になった!
と思うのも数日・・・

綺麗な状態は
この時期いつまでも持ちません⤵



今年はハーブ類を育ててみる予定、
花が終わった
春咲きの球根の掘り起しの仕事もあります。


庭仕事1


庭仕事が忙しい・・・といいながら
ホントのところは
楽しくって仕方がないわたしなのです(笑)
 
(*´ ˘ `*)うふっ




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村