地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今、出来ることを楽しむ。


快晴☀

昨日の日中の気温は22℃
半袖のTシャツに長袖のパーカー、
昨日のわたしのスタイルです。


冷え性なので
冬になると上下の毛布にくるまって寝てるのですが、
昨夜はさすがにもう毛布は要らない感じ💦


・・・で、
今朝から浴槽での毛布洗いをしています。
↑ むか~ししていた足踏み洗い(笑)


 (´+ω+`) コインランドリーだと楽なのにね⤵




浴槽にお湯を溜め、
洗剤を入れて足で踏みながら洗っていきます。
お湯を含んだ毛布は重く、
この洗い方は楽しいけれど、体力が要ります💦

いつまで出来るかなぁ~


浴槽の淵に洗った毛布を掛け
水切り・・・


さあ、
そろそろ水が切れた頃でしょうか、、、
この後、
洗濯機で脱水をして
外の物干し竿に干そうと思います。

(*^ω^*)




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村