地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

「白湯活」始めました。


「就活」「恋活」「婚活」「終活」・・・
後、なにがあったかな?

(◔⊖◔)思いつかない・・・



なんにでも「活」を付ければいいと
いうことではないのですが、
友人から
「白湯活」なるものを勧められ
最近始めるようになりました💦


「毎日、ちゃんとお茶飲んでるよ⤴」
というわたしに
「お茶じゃなくて、お白湯よ!
お水を飲まなきゃダメ!」
という友人💦💦


体にいいんだから・・・と言われ
始めてます。


始めてからまだ1週間なので
特に・・・
まだ・・・
なんの変化もありませんが・・・(笑)


いいことがあったら
ご報告しますね⤴

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”



↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村