地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

プライベートをもう少し充実させたい!

晴れ☀
 
今朝の体重 47.4㎏
 
 
なんということでしょう・・・・
再就職から
もう3ヶ月も経ちました💦
 
 
3ヶ月も経つと
いくら60代のおばちゃんでも
ほぼほぼ仕事が出来るようになり、
(自分の担当の仕事だけですが・・・・笑)
ミスも少なくなってきました。
 
 
すこしは役に立ってるのかなぁ~と
嬉しい気持ちになります。
 
 
*******************
 
 
仕事の方が落ち着いたので
今度は
プライベートの時間をもうすこし充実させたいなぁ~と
思います。
 
 
例えば???
自分でする部屋のDAYとか・・・・
「終活前の断捨離」とか・・・・
ちょっと素敵なカフェで自分時間を愉しむとか・・・・
 
あれ、あれ?
全部、ひとり行動でできることだけだわ💦💦
 
 
なんとも
友人のいないおひとりさまですこと!(爆!)
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村