地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

再就職できててよかったなぁ

晴れ☀
 
今朝の体重 47.5㎏
今日は忘れず測りました(笑笑)
 
 
 
再就職してから
そろそろ3ヶ月になります。
早いですね!
 
 
最近は
仕事にも、会社にも慣れ、
日常生活にもゆとりが持てるようになりました。
 
 
再就職した頃は
1日中、
仕事のことばかり考えて疲れてたけど
今は
「仕事の手順」のことや、
「明日の仕事で注意することは!」なんて
考えることもありません。
 
 
今になって・・・・
仕事があることがとても幸せだと
思うことが多くなってます。
60代のこんなおばさんを採用してくれた会社にも
感謝です!
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村