地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

「寸志」

晴れ☀
 
今朝の体重 47.9㎏
ドンドン増えていく体重⤵
 
 
 
会社から「寸志」を頂きました💦
再就職してからまだ1ヶ月半なんだけど貰っていいのかなぁ?(笑笑)
 
 
でも、
金額を見て安心!!!!
「わっ! ホントの寸志だ!(笑笑)」
最近の小学生のお小遣いよりも少額でした。
これなら気兼ねなく貰えます
 
 
************************
 
 
旅行の写真をUPしようかなぁ~?
記事を書こうかなぁ~?
と迷ったけど、
今回の旅行記事のUPは止めることにしました 
 
 
・・・・理由は
昨夜
SNSにUPしてはいけない写真・・・という記事を読んだから⤵💦
 
気軽に自宅や旅行先の写真をUPするのは
危ないから止めましょう~
特に
子供さんの写真(特に顔が映っているもの)は
絶対に止めましょう~と書かれてました。
 
 
子供の写真は無いけど
でも旅行先の写真で身バレすることがあるなんて
怖いですね💦💦
最近、
怖い事件が多いので
気を付けようと思います。
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村