地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

家の補修はどこまでやる?

晴れ☀
 
今朝の体重 47.4㎏
 
 
地方の一軒家で暮らしています。
年数の経った家なので
そろそろリフォームが必要なところが
出てきました⤵
 
 
 
kitchenはこの先手間のかかる料理はしないので
システムキッチンの買い替えはしない予定(笑)
トイレはリフォームしたいなぁ。。。。
お風呂は???
 
 
後、
もっと歳を取ってから
1Fで生活するようになった時のことを
想定して、
1Fにクローゼットと寝室が欲しいなぁ~
 
 
 
リフォームの夢は広がるばかりです(笑笑)
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村