地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

9月の生活費を〆ました

晴れ☀
 
今朝の体重 47.3㎏
 
 
先日の「中秋の名月」、
みなさんご覧になりましたか?
わたしの住んでる地方では
まんまるのお月様が良く見えました。
 
 
その日、
疲れてて夜寝たのがとても早かったので
午前3時には目が覚めてしまったおばちゃん!
するとカーテンの向こう側が明るい💦💦
 
夜中の3時にカーテンを開け、
満月の月に向かって
「綺麗だねーーーー」と呟いてましたの(笑笑)
 
 
🍂 🍂 🍂 🍂 🍂 🍂 🍂 🍂 🍂 🍂
 
 
では、9月の生活費もご覧ください。
 
        【9月分】
         電気代           ¥5,968(7月使用分)
         ガス代           ¥1,534 
         灯油代            ー
         水道代           ¥2,540(2ヶ月に1回)
         スマホ代          ¥2,037 (UQ楽天の2社使用)
         食費他            ¥20,074
         病院代             ー
         
         税金(車・固定資産税)       ー 
                     ¥32,153
 
 
9月もいつも通りの少額出費です(笑笑)
 
「節約」「倹約」を目標にしているわけじゃないけど、
必要なものしか買わないと
こんな感じになります。
 
 
今年の健康診断も「異常なし!」
ちゃんと健康体で生活してますよ⤴(苦笑)
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村