地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

物価がドンドンあがるのでスマホ回線を1つ減らす

晴れ☀
 
今朝の体重 47.1㎏
 
 
10月になり
食品が一斉に値上がりしました⤵
 
そこで
スマホ回線2本の内、
1本を解約することに・・・・・
 
 
*********************
 
 
UQモバイルと楽天モバイルのどちらにしようか?と迷ったんだけど・・・・
楽天モバイルを残すことにしました。
 
 
楽天モバイルは「データ通信1Gまでは無料」という時から
使ってます。
2年以上使ってるけど
特に不便を感じたことが無いので
安い楽天に決定!(笑)
 
 
「倹約してる」とか「節約してる」
と思うと
生活がシンドクなったり、辛くなったりするけど
私は
ゲーム感覚で生活費のスリム化を考えてるので
ちっとも苦しかったり、シンドク思ったりしないのです。
 
ゲームだよ! ゲーム!(笑)
 

 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村