地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

大失敗! LINEの連絡先が真っ白!

晴れ☀
 
今朝の体重 46.9㎏
ひぇ~ 久々の46㎏台だね⤴(笑)
 
 
上手くいかない時って
他のことも上手くいかなくなることってあるよね・・・・⤵
 
仕事でいっぱいミスって凹んでる時に
やってしまった💦
 
 
************************
 
 
やらかした大失敗とは・・・
 
使ってないスマホがあるのでそのスマホでLINEを使ってみようと
アプリをダウンロードして
よく分かりもしないのにあちこち触ってたら
 
!  
 
今まで使ってたスマホの方のLINEが全部消えてしまいました⤵
  
 
それも復元できないほど
あちこち触ったみたいで・・・・⤵
トホホ
 
 
まっ!
やらかしたことは仕方ない⤵
この際LINEの友達登録を見直すのもいいかもネ!
やらかしたぁーーーー💦
 

 
 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村