地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

真っ白になった友達リスト

曇り☁
 
今朝の体重 46.9㎏
 
 
 
やっちゃった⤵⤵⤵
LINEのアプリの復元が出来いことが分かったので、
分かる家族や友人からすこしずつ
連絡先を辿っていかなきゃ・・・・・💦
 
 
そんな時・・・・・ふと、
「これもいい機会かもしれない。
LINEの登録先を整理しよう~」
と思ったおばちゃんです。
  
 
 
*********************
 
 
シニアになると
新しく友人を作るのは難しい・・・・と
よく言われてます。
 
 
でも、大事なのは
「大切だと思う人との繋がり」・・・・
友人の数の多さではなく
自分にとって大切な人との縁・・・・
 
 
真っ白になったLINEの友達リストに
大切だと思う家族や友人の顔を想い浮かべながら
1人ずつ増やしていこうと思います。
 

 
 
 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村