地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

100均貧乏

晴れ☀
 
 
今朝の体重 47.9㎏
また増えた!(爆!) 
 
 
先日、100均のセリアで
来年のカレンダーと手帳を見かけたので
昨日
近所のダイソーさんへ行って見たら
こちらの店舗ではまだ来年のカレンダーはありませんでした💦
 
 
100均って値段が手頃なので
つい買ってしまうんですよね⤵
 
100均貧乏ってわたしのことかなぁ???って
思う程💦💦
 
10個買ったら1000円だし、
週1で行ってたらアッという間に
数千円使ってしまう⤵
 
 
そして、
買ったまま使わず仕舞い・・・ってものが
家の中にはたくさんあったりしませんか?
私だけかなぁ?(苦笑)
 
 
100均恐るべし!
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村