地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

もう?おせちの予約?

晴れ☀
 
今朝の体重 47.5㎏
ほら、またジワジワと増えてきてる(笑)
 
 
 
昨日も35度超えの気温・・・⤵
これから毎年こんな猛暑の夏だと思いたくない
おばちゃんです。
 
 
某日、
見たいTV番組もないのにTVを点けたままにしてると
来年の「おせち」の予約の番組を
放送してました💦
 
 
「今なら1万円引き!その上、送料も無料!
そして
年越しそば4人分もお付けして・・・・・」
 
 
 
もう通販ではお正月のおせちの予約が始まっているのですね💦💦
早い!
 
 
年末年始は
温泉に浸かってホテルのおせちを食べて過ごしたいなぁ~
夢ですが・・・・(笑笑)
 
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村