地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今月の出費の行方

晴れ☀
 
今朝の体重 47.5㎏
微動だにしない体重💦
ダイエットしてるって言えるんだろうか???💦💦
 
 
今回の旅行・・・・
かなりの出費をしてしまいそうです⤵
 
 
たまには贅沢しなくちゃね!
というわけではないのですが、
数ヶ月分の生活費を使ってしまいそう・・・・(笑笑)
 
 
久しぶりの旅行で
気分が大きくなりすぎてるのかも⤵
 
 
帰って来たら
また極貧生活を頑張ります!(笑笑)
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村