地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

体温が35度台は冷え性でダイエットが上手くいかない

晴れ☀
 
今朝の体重 47.5㎏
全然減らない⤵
 
 
 
私の平常の体温は35度台💦
先週の
NHKの「明日も晴れ!人生レシピ」という番組で
平常時の体温が35度台の人は
低体温と言うそうで
冷え性」である人が多いと言われてました。
 
 
ハイ!私も「冷え性」です
 
 
*********************
 
 
この「冷え性」だと
ダイエットが上手くいかないのです⤵
も、も、もしかしてわたしのこと???
 
 
な~んだ、
冷え性」だからダイエットが上手くいかないのか・・・・
と、そういう問題ではないですよね~💦
 
「低体温」=「冷え性」=「基礎代謝低下」=「肌荒れ、生理不順、便秘」
アハハ!
私の症状のオンパレードじゃん!(笑笑)
  
 
 
 
ダイエットよりも
先ずは運動して「基礎代謝」をあげ、
体温も36度台にまであがるようにしなくてはいけないとか💦
 
 
こりゃ、なかなか手強いぞ!
 




 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村