地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ちょっと早い夏休み

晴れ☀
 
今朝の体重 47.5㎏
 
 
5連休を頂きました。
ちょっと早い夏休みです。
 
再就職から1ヶ月半、
5日間のお休みは嬉しいです!
2泊3日での旅行に行くことにしました。
暑い時なので
5日間
涼しい部屋でまったり・・・・ということも考えたのですが、
今までずーーっとまったりしてたからね~
 
暑い時だけど動くことにしました!
 
 
コロナ禍の3年間全く旅行をしてなかったので、
目的地まで
無事辿り着けるかちょっと不安です・・・・笑笑
 
 
おひとりさまの
冒険旅行です!
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村