地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

年明け7日間食費0円達成!


昨年の年末31日に
すこ~しお正月の食材を買ったのを最後に
2022年の年明けから昨日まで7日間

食費0円を達成!!!!


ε( ˇωˇ )э  エッヘン!


今月の月末締めがちょっと楽しみ~~~(笑)



今年になってからの出費は
2日の初詣でのお賽銭とおみくじ代のみ~~
頑張ってるんだか、
引き籠りすぎなんだか
分かりませんが、、、⤵💦(苦笑)




「食品ロス ゼロ」
今年の目標のわたし。。。

節約というよりは「ロスを出さない」ことを
達成できることが嬉しいです。

ちょっとしたゲーム感覚ですね⤴
(≧◡≦) ワクワク


お正月明けに出した可燃ゴミ
小さなプラの小袋に1つのみの我が家。



「食品ロス0」と「ゴミ排出も限りなく少」に・・・
今年はこの2つを目標に
生活してみようと思います。
↑田舎のおばちゃんが出来る
SDGsに繋がる協力です。💦💦





↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村