地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

昨日の出費は駐車場代の400円。


来月から始まるお仕事の研修に行ってきました。

自転車で片道45~50分、
車で片道20分程のところが研修会場。


迷いましたが、
寒いので車で行くことを選択💦
(´·ω·`)  サムイカラネ!


***


研修会場は20畳弱ほどの小さな部屋で
参加人数は11人、
いくつもの日時に分かれての研修のようでした。


そして、
研修スタッフは4名、
飛沫防止の衝立はありましたが、
研修会場に入る時の検温ナシ、
手指消毒の設置もありませんでした💦


その上、
研修時間2時間の間、
窓開閉などの換気は1度もされなかったし。。。⤵



研修が終わり帰宅、
その夜、
喉の痛みがありました💦💦
大丈夫かなぁ?
(´··`)  シンパイデス




今日の出費は駐車場代400円。
↑ 田舎だから駐車場料金もお安いです(笑)





↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村