地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今年初めての買い物。


2022年がスタートしてから
早10日!


(´-ω-`) ハヤイ!



昨日、今年初めてのお買い物に行ってきました。
(≧∇≦)  アハッ!


1/9支出 

食料品・その他 ¥2,505
   〃    ¥939
    ガソリン代   ¥2,000 
   計    ¥5,444


今年初のお買い物は以上でした。


お買い物をしたのに、
昨日の食事は
また残り物で作りました💦💦(苦笑)
まだサツマイモがたくさん残ってます



今月もこのままでいくと
また極貧締めになりそうです。(笑笑)


(⊙ꇴ⊙) ギャハハ!





↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村