地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

買い物0円続いてます。


今年になってから
買い物0円がまだ続いてます(笑)


60代のブロガーさんの記事を読んで
「わたしもやってみよう!」
と始めたのですが、
これがいい感じに
賞味期限切れギリギリのものや
ちょっとアウト~~×のものを
処理することが出来てます(笑笑)
(≧∇≦)  アハハ!


***


しかし、さすがに生野菜が少なくなってきました💦
玉ネギは後1個
人参は1/4本、
キャベツは食べきったし、
きゅうりも0本、、、

週末には今年初のスーパーに行って来ようと思います。
今回はたくさん買わなきゃ
(๑-﹏-๑) ガーーン



オミクロンが増えてきました💦

日本では
「ロックダウン」は
無いと思いますが、
それでも この前のトイレットペーパーのこともあるし、、、



念のため、
すこ~し多く備蓄しておこう~っと!


146c9bedf6fe2cebe0619d89bcf545a3-e1506329993856-730x410.jpg




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村