地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

60代のブロガーさんに習って。


シニアブログにいらっしゃる
60代のブロガーさんが
「7日まで買い物に行かず、年末に買った食材で頑張る!」
と書かれていました。


私も一緒に頑張ろう~!
٩( 'ω' )و  



食材が無ければ、無いなりに・・・
〇〇もどき料理作りは得意です(笑)

それに
自分が食べるだけなので
少々 見栄えが悪くても大丈夫だし、、、


年末も大した買い物はしてないから
今年の年末年始に掛かった費用は
殆どゼロ円かも。。。💦💦
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”  キャッ!


冷蔵庫やストック食品の見直しにもなるので
ちょうどいいかもしれません。



後3日・・・・
十分食材はありそうです(笑)





↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村