地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ない、ないづくしの12月の生活費を〆ました。


晴れ☀


2022年12月の生活費を〆ました。


             【12月分】
              電気代          ¥5,458(10月使用分)
              ガス代          ¥2,754 
              灯油代          ¥2,000
              水道代             ー(2ヶ月に1回)
              スマホ代         ¥2,156  (UQ楽天の2社使用)
              食費他           ¥24,175
              病院代            ー
                         合計 ¥36,543


年末年始と言えど
全く普段と変わらない生活費(笑)


来客なし、
帰省なしの
ないないづくしの田舎のひとり暮らしのおばちゃんです。


悲壮感満載でしょうか?(笑笑)

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” ギャハハ!


images (51)


「1ヶ月〇万円で暮らす」という記事をよく目にしますが、
持ち家で贅沢しなければ
十分生活出来ると思います。


わたしも
ダイエットしないといけないくらい
お腹まわりにもお肉が付いてますから・・・(笑笑)

(´ー∀ー`)ハハハ!



  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村