地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今年もいい1年にしたいですね。


晴れ☀

2023年元旦


2023年がスタートしました。
今年はどんな1年になるのでしょうか?




晦日の昨日、
「年越しそばを食べよう!」と張り切って
海苔巻きとかき揚げを作ったまでは良かったのですが、
案の定のつまみ食い(笑)

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

1つ食べるともう止まらない
止まらない、止まらない~〇っぱえびせん🎶🎶




年越しそばが入る余地なく年を越してしまいました💦

こんな調子なので
今年も思いやられます⤵

( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



*********************



そんな今年の1年の予想を
昨年末にいろんな方が予想されていらっしゃいましたが
物価高、税金増、収入減(?)と・・・・あまりいい年ではないという
評価が多かったです⤵

(┯_┯) 悲しいなぁー




そんなちょっと先行き暗い1年を予想された2023年ですが
それでも
自分らしい幸せを見つけていこうと思っています。



今年1年が皆様にとってもいい1年でありますように💙

_ema-02-01.png

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村