地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

1年間ありがとうございました。


曇り☁

晦日です。
・・・といっても普段の日常と全く変わりない
朝を迎えています💦




数日前から
TV番組が年末のつまらない特番ばかり⤵
お正月の箱根駅伝だけはしっかり見よう!と思ってるわたしです。

(◔⊖◔) 電気代が掛からなくて一石二鳥だわ!(笑)



今年1年
田舎のおばちゃんのblogに来て頂きありがとうございました。
来年もあれ?と思ったことなどを
綴って行けたらいいなぁ~と思っています。




それではみなさま
いい新年をお迎えくださいませ

(*^ω^*)



images (12)




   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村