地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

20年振りの「冬ソナ」

晴れ☀
 
今朝の体重 47.5㎏
 
 
 
BSの番組表を見てたら
な・な・なんと
昔流行った「冬のソナタ」の再放送をやってる!💦💦
(韓国ドラマ・・・・・ 主演ペ・ヨンジュン チェ・ジウ)
 
 
ほぅ~
「冬ソナ」に嵌まったおばちゃんのひとりである私にとっては
なんとも懐かしい再放送!(笑)
嵌まりに嵌まり、
ロケ地巡りを何度したことか・・・・・
その上、
あの「ポラリスのネックレス」も買ったり・・・・・苦笑
ヨン様のグッズもたくさん買いました!(笑)
 
 
・・・・で20年振りにまた観てるおばちゃん。
  
 
 
あ~~ 20年前このヨン様の笑顔に
その頃ささくれだってたおばちゃんの心は
何度救われたことでしょう~(笑)
 
 
「韓国の男性ってこんなに優しいの?
日本の男性と随分違うなぁ~ 」って
マジで思ったものです・・・・・・笑笑
 

 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村