地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

昨日は単純な計算間違い

晴れ☀
 
今朝の体重 油断して計測忘れ(笑)
 
 
昨日も数字が合わなくて
アセアセ💦
 
頭の中で間違えそうな手順のところを全部洗い出し、
順を追って再確認作業をするも
なかなか見つからない⤵💦
 
 
最後の最後に
まさかの電卓ミスじゃないよね~と
すべて検算していくと
「有った!
 
20分程の時間ロス⤵
 
 
毎回こんな感じです
 
 
*******************
 
 
地味な仕事です。
 
 
それでも
仕事が出来る場所があるということが
嬉しいおばちゃんであります(苦笑)
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村