地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

大晦日の出勤決定!

晴れ☀
 
今朝の体重 47.7㎏
 
 
11月も半ばを過ぎたというのに
昨日の気温は20℃近く💦💦
暖かかったです。
 
 
日中はリビングでも薄~い長袖1枚で過ごせたし、
1日中暖房器具は使わずに済んだし・・・・
 
 
今年の冬は暖冬・・・・という長期予報が出てたけど
この暖かさが続けば
今年の暖房費はウンと安く済むんだけどなぁ~(笑笑)
そんなに上手くいかないとは思うけど・・・💦💦
 
 
******************
 
 
年末年始の仕事・・・・
晦日の出勤は決定!の感じです。
 
 
今年は大晦日もお正月もな~んにも予定が無いので
「出勤ですよ!」
と言われればいつでも出勤するつもりのおばちゃんです。
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村