地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

臨時収入確認

曇り☁
 
今朝の体重 47.6㎏
 
 
 
年末までには入金される予定だった
特別支給の老齢厚生年金の入金が今月確認できました
今年の9月分までの支給分のようです。
10月分と11月分は12月に入金されます。
ヨカッタ! ヨカッタ!
 
 
これで
2ヶ月毎に年金が支給されます。
ものすご~~~く少額ですが・・・・笑笑
少額すぎて恥ずかしいので金額は公表できませんが・・・・⤵
 
 
でも、
給与以外に2ヶ月に1回
これから先ず~~と貰える年金って有難いなぁ~
年末に向け
元気が出てきました💪
 
 
年末年始に出勤の要請があれば
快く引き受けようと思います。
↑どんだけ臨時収入が嬉しいのやら・・・・・笑笑
 

 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村