地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

年末の臨時収入にニンマリ

晴れ☀
 
今朝の体重 47.6㎏
 
 
 
特別支給の老齢厚生年金の手続きを1年遅れでしたのが
先日
や~~と支給の通知書が届きました。
 
年末までには支給されるようです。
 
 
 
時短のパート従業員なので
勤務先のボーナスはなし!
年の瀬にうれしい臨時収入が入って
新しい年明けもウキウキで過ごせそう~
 
 
早くもお正月には何食べようかなあ~と考えてます(笑笑)
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村