地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今年の給与所得が少なすぎて驚かれる

晴れ☀
 
今朝の体重 47.6㎏
 
 
 
年末調整の書類を提出する時期になりましたね。
某日、
勤務先の上司に用紙を提出したところ、
上司:「! こんなに少なくないでしょ?」と・・・・
 
私:「いえいえ、この金額です。
1ヶ月〇〇円で半年しか働いてないので・・・・💦💦」
と言うと
上司:「そうだねーー、、、、もう少し働く?」と・・・(笑笑)
 
 
 
*************************
 
 
 
先日まで
年末までの期間限定のアルバイトを掛け持ちしようかなぁ~と
考えてたけど
こちらも体力的なことを考えて止めることにしたばかり⤵
 
 
若い時なら
体を酷使して働くこともいいけど
もう60代・・・・
体力温存重視にします(苦笑)
 

 
 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村