地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

社員さんのミスを2つも見つけてしまう

晴れ☀
 
今朝の体重 47.7㎏
 またドン!と増えたねぇ~(苦笑)
 
 
 
 
ガ~~~~ン💦
めちゃくちゃ、雰囲気悪くなったなぁ、、、、
 
 
某日、
社員さんの処理した書類から2つミスを
見つけてしまいました💦
 
ど・ど・どうするわたし???
 
 
知らんぷりは出来ないし・・・・・
そうかと言って
新米パートの身で社員さんに間違いの指摘も出来ないし・・・・⤵
 
 
 
「やっぱり 言おう!」・・・・・
しばらく考えてから
意を決して社員さんのところへ行きました。
 
 
処理の方法がうまく分からない振りをして
社員さんのミスを伝えました💦💦
新米パートも辛いよ(苦笑)
 
 
 
ミスは誰にでも起こること・・・・・
それを同じ部署内で見つけられて良かったぁ~と
思ってくれればいいんだけどなぁ~
 

 
 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村