地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

来てくれてホントによかったわぁ~

晴れ☀
 
今朝の体重 46.6㎏
 
 
 
少し前に、
4日連続勤務をしました💦
 
 
4日連続といっても
1日2時間程の仕事なので大したことはありません(苦笑)
 
 
 
それでもちいさい子供さん達がいる社員さん達にとっては
学校行事の運動会や参観日、
来月は文化祭やお遊戯会もあるとか・・・・・💦
土・日に出勤してくれるおばちゃんパートさん(私)は
とっても助かるようで・・・・・・
「〇〇さんが来てくれてホントに良かったわぁ~」
と言われました。
 
 
 
いえいえ、とんでもない!
60代のおばちゃん(私)
土・日・祝日・・・暇ですから
いつでも出勤致します⤴👌
 
 
 
子育てしている若い人たちには
子供さん達が休日の日には休ませてあげたいし、
学校の行事にも参加させてあげたいです。
私の出来る子育て世帯への応援って
こういう小さなことしかありません⤵
 
 
こんなことで喜んで貰えてうれしかったです。
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村