地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

アメリカファンドの利息で予想外の収益

曇り☁
 
今朝の体重 47.6㎏
 
 
 
ブ~~~~ン🐝
 
12月だと言うのに
部屋の中でまだ蚊が飛んでいる田舎の古家💦(苦笑)
 
 
******************
 
 
来年からの新NISAの準備の為
某日
今まで買ってたいくつかのファンドを整理しました。
 
 
12月だし、
店舗に行くのも面倒だし・・・・⤵ということで
インターネットで初の解約手続きです💦
 
 
60代のおばちゃんに出来るかなぁ~と思ってたら
ちゃ~~んとサポートしてくれるフリーダイヤルを発見!
1から10までず~~っと丁寧にサポートして頂き、
無事
解約することが出来ました👌
 
これでNISA枠もスッキリ!
 
 
ちょうどアメリカの景気がいい時だったので
買ってたアメリカのファンドの利息が思ってたよりも多かったです。
これは嬉しい誤算!(笑)
 
 
来年からの新NISAも大きく成長してくださ~~~い。
頼むよ~(笑笑)
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村