地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

いつもと違う手順になるとテンパってしまう

晴れ☀
 
今朝の体重 47.1㎏
 
 
 
数ヶ月に1度、
本社の監査があります💦
それも突然に・・・・・
監査だから当然だよね(笑笑)
 
 
いつもと違う手順にテンパってしまいました⤵
 
 
**********************
 
 
ド緊張の中の仕事はいつも以上に疲れる、、、、⤵
頑張ったご褒美に
お昼は天丼を食べました(笑)
 

 

そして、帰宅後はいつものように
2時間昼寝をした私です(笑笑)
 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村