地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

不穏な世界状況に大きなリュックを買う

晴れ☀
 
今朝の体重 47.0㎏
 
 
 
今のこの時代に
世界で2つも戦争が起きてるなんて⤵
人間の欲とはなんて恐ろしい💦
 
まさか日本が戦争に・・・・なんてことにはならないよね💦
 
 
でも、
いつ有事が起るなんて誰にも分からない。。。。
 
 
********************
 
 
災害時用のリュックは持ってるけど
もうすこし大きいリュックを準備しようかなぁ?
 
 
60代で大きなリュックを背負って歩けるか?
という不安はありますが・・・・(笑笑)
 
 
60代おばちゃん、
大きなリュックを背負って逃げる気マンマン?
  
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村