地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

一向に増えないLINE友(苦笑)

晴れ☀
 
今朝の体重 47.3㎏
 
 
真っ白しろになってしまった
LINEの友達リストとトーク画面⤵
かなり凹んでます💦
 
電話番号で登録しようにも
相手が電話番号で登録OKにしてないと
同期できないみたいだし💦💦
 
 
お先真っ暗~~~(笑笑)
 
 
最低限必要な家族には電話を掛けて事情を話し
「なにしてんねん!
と叱られながら再登録して貰ったおばちゃんです⤵
 トホホ
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村